人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良市プロモーション 台湾の方へ実演!

今日は、奈良町にあるにぎわいの家という

新しくできた町屋をお借りして、

台湾のメディア関係者13名に向けた

奈良市プロモーションということで

私は墨と筆の実演を担当しました。

パフォーマンスでは、

奈良を代表する妖怪「土蜘蛛」を描きました。

image

台湾の方々、書道になのか妖怪になのか

どちらかわかりませんが、興味津々!!

ブロガーさんもいらっしゃったので、

写真をたくさん撮ってくださいました。

台湾だから墨は珍しくないはず、

妖怪が新鮮だった…と予測しています!笑

台湾の方々にも墨の面白さや妖怪の面白さ

届けばいいなぁ〜!

私のポストカードも買ってくださいました^^

やっぱりもって帰って頂けるのは嬉しいですね!

ポストカードやシールはここでもあります。

妖怪グッズオンラインショップ

奈良といえば墨と筆!

奈良の妖怪もたくさんいます!

これからもいろんな国に方々に

知って頂けるようにがんばります!

貴重な機会、ありがとうございました\(^▽^)/

逢香


by ouka_yokai | 2015-07-23 16:42 | イベント

一体、ばけものたちはこの世の中をどう思っているのでしょう


by 逢香 ouka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31