人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

ジャンガジャンガジャンガジャンガ

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン

どーも、逢香です。

今日はね、お世話になっているお二方に

お祝いをしていただきました。

オシャレなバルへ連れて行ってもらいました。

そしてね、

なんとね、

\就職おめでとう/

image

お祝いにお花を!!!(鹿さんに注目!笑)

こうしてプレゼントを下さるのは

本当に嬉しいこと。

そして有難いこと。

出会いは素敵ですねぇ、、、

としんみり思った呑みでした^^

お二人とのお話も楽しかった!

仕事は厳しくも学ぶことが多そう。

社会の荒波にまだもまれていない

ちっぽけな貝の気分でした。(意味不明?)

肩を押してくださり、また新たな歩みをいただける。

頑張らなきゃなぁと思いました。

以上、のほほん逢香でした。


by ouka_yokai | 2015-11-06 17:05 | 日記

一体、ばけものたちはこの世の中をどう思っているのでしょう


by 逢香 ouka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31