人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ〜いドン!となりの人間国宝さん出演

よぉ〜〜い・・・・・・

・・・

ドン!!!!

・・・と言われると思わず走りそうになりますね(笑)

こんにちは。逢香です。

今回は8ch関西テレビさんのとなりの人間国宝さんに

出演させていただきました。

いや〜〜変な女の子でした。

番組表に「妖怪に恋する女子大生の夜も眠れぬ苦悩」と

書かれておりました、、、

なんの苦悩やろ??

と本人がドキドキして見てました笑

このよくわからない子娘は

「好きな妖怪の名前がわからない」

ということが苦悩だったそうです。

・・・すると

円さんが

「いないいないババァ」

と名付けてくださいました!

有難いです・・・ましてや光栄です・・・(;ω;)

.

\月亭八光さんとそろってよ〜いドン!/

image

.

\私は今まで妖怪に恋をしていたようです・・・/

image

.

取材をしていただいているときは

八光さんのトーク術に圧倒されました。

やはり落語家さん、さすがやなぁ〜〜

と思いました。

うまいこと私なんかの話も盛り上げてもろて・・・

感謝感激雨あられでございましたm(_ _)m

,

.

ご覧いただいた方!

月亭八光さんとスタジオの皆様!

関西テレビのスタッフの方!

こんな私をえらいいいように

番組に取り上げていただきまして

本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

最後に・・・

番組の尺上だせなかった、収録後に描いた

妖怪似顔絵「妖怪 月亭八光さん」がこちら〜〜

\ツンツン髪の毛の妖怪落語家はワイでっせ。/

image

番組では本名でしたが、

妖怪としては逢香(おうか)で活動してます!

またホームページなりTwitterなりFBなり

のぞいていってくださいませ〜〜^0^


by ouka_yokai | 2015-11-27 17:27 | メディア

一体、ばけものたちはこの世の中をどう思っているのでしょう


by 逢香 ouka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31