人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ひとりたび③〜ジブリの大博覧会〜

さて、東京ひとりたび2日目です。

今日は朝からこちら行ってきました。

image

ジブリの大博覧会!!!!

朝から並びに行くとそれはそれは長い列が。

ジブリで心動かされた人たちで溢れていました。

.

外国人もこどもたちも。いろんな人がいました。

会場に入るとまずはトトロがお出迎え!

トトロが大きすぎたのか、

赤ちゃんが泣きそうになっていました( -∇-)(笑)

.

もうあとは見どころ満点。

最後にはこんな模型までありました。

.

\人間が作り出すものは偉大/

image

この模型を見つけた瞬間の人の声や顔、

私はそっちにも興味がありました。

圧倒されている方ばかりでした。

精巧なスケッチにも見入ってしまいました。

.

ジブリの中で私が1番好きなのは、

なんといっても・・・

「ぽんぽこぽん!!!」

平成合戦ぽんぽこです。

珍しいねぇ〜、といわれますがそうなんですかね?

.

ともかく、

ジブリはいかに多くの人々の心を掴んでいるかが

よくわかる大博覧会でした。

.

またもう一度いろんな作品をみたいと思いました^^

ジブリは、

偉大。

.

↓↓↓↓詳しくはこちら!↓↓↓↓

ジブリの大博覧会


by ouka_yokai | 2016-07-23 23:37 | 日記

一体、ばけものたちはこの世の中をどう思っているのでしょう


by 逢香 ouka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31