人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫ってきました!

講演会の日が近づいてきました。

もうまもなくです。

..

元興寺創建1300年を記念して行われる

元興寺(ガゴゼ)という妖怪の話をはじめ、

私自身の妖怪と化物の

江戸での生き方についてお話をするのです。

..

なかなか緊張します。

光栄な機会、頑張ってお話したいと思います。

..

元興寺さんとは2年前に

祈りの回廊」という奈良のパンフレットで

辻村住職と対談をさせていただきました。

..

\ガゴゼって… 鬼って…/

迫ってきました!_b0405445_20160713.jpg

..

NHKの取材でもご協力をしてくださいました。

ご縁をいただけて本当に嬉しいです^^

... 

さて、

本番は9月15日12:30からです。

近鉄奈良駅から徒歩10分くらいのところにある

ならまちセンターにて開催します。

ならまちセンター アクセス

事前予約制とありますが、

当日参加でも大丈夫です◎

講演詳細はこちら↓

308EC41F-07B1-4A96-B7EE-EF13455AD0E7

..

ちなみに!

9月15日には

特別展『大元興寺展』および

『大元興寺諸仏展』も開催されております!

私はもちろん行かせていただきます^^

そしてなんとこちらも!

ひむろしらゆきまつりin興福寺

素晴らしいタイミングでおまつりが!

かき氷を食べられるという

楽しみもできました♪笑

..

チケットはもう取れませんが、

東大寺では堂本剛さんのコンサートも開催されます。

..

15日はイベントたくさんですね〜^^

楽しい1日となりますように。

本番まで、あと少しです!


by ouka_yokai | 2018-09-21 21:51 | イベント

一体、ばけものたちはこの世の中をどう思っているのでしょう


by 逢香 ouka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31