人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 応援上映


昨日は会社終わりに、こちら!




ボヘミアンラプソディ。


\ Queen✸ /
初 応援上映_b0405445_22452580.jpg




昨日の夕方、衝動的に
「やっぱり観たい!」となりました。



それも理由があって、



この映画が、
ゴールデングローブ賞の主要2部門受賞したこと。

最優秀男優賞を獲得したラミ・マレック=ロイターの演技を観たかったこと。

そして、なんといっても、




“ 応援上映 ”というのは
どんなものなのかを体感したかったのです。









みんなで手拍子。

口ずさむ人も。

口笛鳴らす人も。







私は口笛以外はしました!笑
小さく手拍子、小さい声で歌う。



観にきている人が
自分の好きなように自由に見ていたから
私も自由にできて楽しかった^^






応援上映。
新しい映画の鑑賞方法を学びました◎



あんまりできる機会がない気がして!
貴重な経験でした♪







応援上映の良さを、
納得、納得。









そして昨日は水曜日。
映画館はレディースデイだったから
お客さんは女性が多めでした。




いつか小さいこじんまりとした映画館で自由な鑑賞の仕方をしてみたいものです。






書くのが遅かなったけど、
映画もすごくよかったです。
フレディ・マーキュリーの一生。
考えるものがありました。
衝動に任せて観てよかったです。
心に刺さるものがありました。








ボヘミアンラプソディの上映も
残り日数わずかです。
まだ観てない方は、
ぜひ(^o^)!
おススメです。


by ouka_yokai | 2019-01-10 07:07 | 日記

一体、ばけものたちはこの世の中をどう思っているのでしょう


by 逢香 ouka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31