人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和を展示




GWにお休みが

1日しかなかったので…

今日は振りかえ休日。




なんだか久しぶりに

ゆっくりした日に。




今日は夏に向けて種を植えたり

どんな作品を作ろうか

考えたりできる日。



貴重だと有り難みが〜!









さて。




4月21日に橿原神宮で

書かせていただいた「令和」の作品を

展示していただけることになりましたので

先日、見に行ってきました!






\作品と服の色が!笑/

令和を展示_b0405445_07073546.jpg





奈良橿原市  ミグランス  1階交流スペースにありました。



明るくて広いところ!




\快適!/

令和を展示_b0405445_18315768.jpg



こんなパネルまで!
橿原市役所の方、ありがとうございます!


\感謝!/
令和を展示_b0405445_18333080.jpg


嬉しい限りです😊



ここの10階は展望台になっているので

そちらにも行ってみました。



見晴らしが良かったなぁー





そこにボランティアガイドさんが

いらっしゃって、いろんなお話を

教えていただいた中で興味を持ったのが




平田家」です。



近いから行ってみるといいよ!

とガイドさんに言われたので

行ってみました!




\豪華な旅館だった!/

令和を展示_b0405445_21324437.jpg

伊勢神宮にいくまでの道の路地に

旅館がたくさんあったそうです。

その一つの大きな旅館。

江戸時代に栄えた街道筋に残る「旅籠」の遺構です。



中にはまたボランティアガイドさんが

いらっしゃって、これまたご丁寧に

案内をしてくださいました。




橿原の方は優しい!!



ガイドをたまたま一緒にうけた方々とも

お話をして盛り上がって楽しかった^^



ありがとうございました!













それでは最後に展示情報です。



•  場所

奈良橿原市  ミグランス  1階交流スペース

 migrans.jp



•  期間

2019年4月26日(金)〜2019年5月31日(金)の予定



入館は無料です。

土日はイベントをしていないと

開いていない時があるので

注意してください。



是非見に行ってみてください‪☺︎‬





by ouka_yokai | 2019-05-12 18:29 | 展覧会

一体、ばけものたちはこの世の中をどう思っているのでしょう


by 逢香 ouka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31