人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「妖怪ウォッチ」




映画「妖怪ウォッチ」第6弾、
「映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」をみてきました!



\ジバニャンが擬人化!?/

映画「妖怪ウォッチ」_b0405445_08461028.jpg


ジバニャンなどおなじみの妖怪を
擬人化したように見える学生服姿の
新キャラクターたちがたくさん!


キュービだ!メラメライオンだ!
とわかりやすく、
学園ものということで
入りやすかったです^^



ギャグ満載!ぶっ飛んでいる印象でした
隣にいた小学生もギャグに笑ってて(笑)
妖怪ウォッチらしい感じがしました✨



ニヤニヤしながらみたり、
感動するところもあったり、


面白かったー!!!



みなさんもぜひ、この冬
映画 妖怪ウォッチを見に行ってみてください!



あそこまで映画で
ぶっ飛ばせるのがすごいところ…
だと思うのです😂(笑)





by ouka_yokai | 2019-12-23 08:41 | 日記

一体、ばけものたちはこの世の中をどう思っているのでしょう


by 逢香 ouka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31